

Welcome!!

ようこそいらっしゃいました、こんな辺境の地ですがゆっくりしていってね!

(´・ω・)<注意事項
※このみがまさかの腐女子
※駄目文とか駄目絵さらしちゃうぜ!

この二つで身のキケンを察知した場合、閉じるボタン連打でお願いします。
大丈夫だ!苦情は言わない!と思った方はどうぞ下スクロールでゆっくりしていってくださいw


実はライブを開いちゃったりしてます←
基本的11時ぐらいから毎日始めてます…よかったら聞いてくださいな(・ω・´)

うわあああああああああああああああああ


多忙な日々からお送りしてます←
毎日9時帰りじゃ果てちまうぜ…←

てなわけで一応生きてはいるのですが中々更新する日もなくペンタブも持つ日もなく。
ライブもさぼりっぱなしな今日この頃。ペンタブは今フルスピードで動かしてます。はい。←
某たぬきさんに怒られちゃうぜ!ということで緑が赤に変わる前に送りたいと思います(;´-ω-)
コメントすら放置って…そりゃないぜこのみ。自分にツッコミいれちゃうぜ。

しかし部屋の模様替えしたい。←
今の寝てる私の向き、ちょっとお亡くなりになってる人の向きなんですよorz
このままだとなんか不吉な予感しかしないので近頃したいなぁ…某人たちが泊まりに来る前に。


というわけで失礼しますー!

最近


放送局というところがありまして。私はその局員をやらせてもらっていますw
……とはいってもそんな大それたところじゃないんですよ、ただカオスなだけであって←
今日も色々やらかしてきちゃったりしてます。メロンパン一個で騒ぎがおきる放送局。
たまにそんな話も交えてしていきたいなと思っています。

とかいいながらfc2のライブのところで11時からほぼ毎日(たまにないけれど)配信させてもらってます。
皆さん是非来てくださいなw
多分土曜日から日曜日にかけてのライブが一番しんどいかな…お客様の来日によりwwww


では失礼します。

一個目。


ども、普段はこのみと申します。宜しくしてやってください。
まぁ11時に開いたわけなのですが、害虫の駆除とか色々してる間にこんなとっぷりとふけてしまいましたorz
明日(とはいっても今日なんだが)も忙しいので寝なきゃいけないのですがワァァァ

色々と活動している奴ですが気長ーに気長ーにお付き合いして下さると嬉しいです。
プロフィール

このみ*@いち

Author:このみ*@いち
雑食でOTKかもしれない腐った野郎。
三次元でも二次元でも忙しい高校生。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
